2012年11月28日水曜日

クリスマスのフラワーアレンジメント展

先日蓮田市にあるレストランで催されたクリスマスのアレンジ展に行ってきました。



このレストランは国道122号線沿いにあるイタリアンレストラン。

大きな樅の木が目印です。





沢山のお客様がみえていました






おトイレも素敵に飾られています
























そんなに広い店内ではありませんが、なんともモダンなアレンジがそこかしこに飾られていてクリスマスがもうすぐやって来る!という気持ちになります。

テーブルの上ばかりでなく天井にも壁にもアレンジが施されていてお店が丸一個のクリスマスツリーのように感じられました。

今年のクリスマスはなんだか楽しい事がいっぱい起きそうな予感!
このウキウキ感が子供の頃から嬉しくって、12月生まれの私は一年中で一番賑やかで楽しい月の到来に心躍らせるのでありました♡

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

すてきだわ。
果物使ったのが好きだわ。

匿名 さんのコメント...

たくさんの写真を撮ってくださってありがとう。わくわくします。クリスマス
oggi

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

本当に綺麗でした。
今年のクリスマスのご予定は???

リサイタルですか^^/

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

クリスマス大好き!!

oggiさんのお庭もクリスマスバージョンかなぁ??
拝見したいなっ♡