2012年11月22日木曜日

ワイアードカフェ

浦和パルコにあるワイアードカフェでランチ♡









以前大宮にあるワイアードカフェにMoeさんに連れられていったことがあった。
店内にはパソコンが設置されていて、のんびりできそうなそんな雰囲気だったなぁ。

浦和パルコにあるこのお店は混雑していて、何分か待たされちゃった。
人気のお店なんですね!

お洒落なランチをいただきました。
もっとゆっくりしたかったけど、まだまだ待つ人が並ぶので早めに退散ーー;。

パッチワークキルト展の地道な手仕事に圧倒され、自分ももう少し地道な生活を心がけようと心に誓った一日でした。^^;

ChikakoさんYukiちゃんありがとう♡

2 件のコメント:

くらころ さんのコメント...

浦和もっと勉強しておきます。
次回は王龍とむさし乃行きましょう。
王龍にたくさんのお花が出ていました。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

ありがとうございました。
浦和の街もどんどん栄え素敵になりつつありますね!
また行きたいな〜