2012年11月2日金曜日

超高級なブラウス

無印良品に行ってきました。

最近、お気に入りのお店のひとつです。
生地も縫製もまあまあでリーズナブル。
質素で色も自然な感じの物が多い。
それに時々お買い得品があったりして…

今回はこんなブラウス買ってきました。
3980円の30%offの夏物ブラウスを見つけ購入することにし、レジへ行くと…


襟元が少し変わっていて気に入りました

3980円の30%offだとだいたい3000円くらいだな〜
なんてレジを見ると…

驚愕の金額が…


約500万円??????!!!!! 

「お兄さん!?このブラウスめっちゃ〜高くないっすか?」と、訪ねてしまいました。
お兄さんも目がテンになっていて、「これめっちゃ〜高いっすね… 」だってぇ。

レジであたふたしているお兄さん…何度やってもおよそ500万円の数字が…
そしてレジに並ぶお客様は行列に…

女性の方が見にきてくださりその方も超高額商品ですね〜なんて、笑いの出る始末^^;

かれこれ金額修正に15分くらいかかり、やっと2786円というリーズナブルな金額表示となりほっと一息したのでありましたぁ。

なかなかレジ表示でも見ないこんな金額。
Moeさんと楽しい思いをしたひと時でありました。

2 件のコメント:

くらころ さんのコメント...

わ~~~~~。
こんなの見たことない。
こんなことに遭遇するなんてすごい確率ですね。

いいことありそう。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

でしょぉ〜〜〜♡
なんか、めちゃ嬉しくなりました!