2012年11月6日火曜日

絨毯

久々風邪ひきましたぁ〜。

風邪なのかただ寒いのか???

アトリエのフローリングがめっちゃ冷たく感じ、IKEAまで絨毯もしくはラグを買いに出かけました。

…が、いやいや待てよぉ…
我が家に溢れんばかりのあのウールの生地。
あれを敷いてみようか…

IKEAの前まで行ってUターン^^;


このめちゃくちゃな感じ^^;

全て覆ってもまだまだある我が家の生地達…

その上にキルト芯を敷いてみました

はは…
こんなはちゃめちゃな絨毯(?)を作り始めました。
Moeさんとちくちく手縫い。

さてさてどんな絨毯(?)ができあがるのか?????

ただこの冷たい感のフローリングがぽかぽかの温かい感に変わって行く。

最近毎日風邪っぴきの中畳屋さんになった気分で床と向き合ってちくちくやっております^^;

はちゃめちゃアトリエになりつつあるのでした♡


今日のロンドン便り

マルベリー


今年のマルベリーのコンセプトは私の大好きなヤモリなんですって!

いいかも^^。
 

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

床に敷いた手作りカーペットで
すべらないようにね。
布ごとすべって大事になりませんように。
でもここまで大物はたいしたものね。
手伝う娘もいいこね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

はーい!
そっと歩きまぁす^^;

へんてこ絨毯!
お楽しみに〜〜〜

くらころ さんのコメント...

あったかかったです。
だけど…こころがくしゃくしゃにしちゃってごめんなさい。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

いえいえ!
私が歩いてもぐちゃぐちゃ…

これから縫い付けます!