2012年11月17日土曜日

およばれランチ

先日ランチにおよばれしました♡



彩りサラダ

ハリネズミミートボール

さっぱりパスタ

リンゴジャム


久々のおよばれ♡
いっぱいおしゃべりしていっぱいご馳走になりました。

りんごのコンポートもあったのに、写し忘れました^^;

こんな心のこもった手料理…沢山の気持ちスパイスが効いていて本当に美味しかった〜ぁ。

心のこもった手料理は幸せの素だ!!!ってつくづく思います。

Yukiちゃん♡
本当にありがとう〜〜〜^^/

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

おいしそう。何人分?

くらころ さんのコメント...

こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです。
かもみ~こさんにお出しするには恥ずかしいばかりですが…。
喜んでいただけて嬉しいです。
愛情だけはたっ~~~~~ぷり入っています。
また気軽に遊びに来てください。
家族一同楽しみに待っています。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

3人分です!
ご馳走でしょう〜^^/

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

はい!
愛情いっぱいの美味しい手作りランチをありがとうございました♡
幸せいっぱいいただきました。
またお邪魔しま〜す♡