2014年1月31日金曜日

フェルトシューズ作ってます

一足作るのに2日はかかるフェルトのシューズ。

朝はフェルトシューズ作り。

昼過ぎはガーデニング。

大と小




 男の子の色〜を作りました。
底に牛革を貼れば完成♡
今年何足目???



寄せ植え

リース型にプリムラを植え付けました。

縁取りが可愛いプリムラです。

ケーヨーD2に用があって買い物に行ったのですが、お花コーナーは縮小されていてどこに行ってもあまりいいお花はない。。。

やっぱりさいたま園芸が一番かな?

少し寂しい気持ちになっちゃいました。
 

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

埼玉園芸に行きましょうか。
ケーヨーってうちの近くの?
最近、園芸売り場に行ってないから
気づかなかったわ。

匿名 さんのコメント...

春がきたね!!
かわい~~
oggi

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

そうそうもたいさんのお家の近くです。
あるけど高い!

埼玉園芸におつき合いお願いします!

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

今日は本当に春ですね!
oggiさんのお庭も見たいです!

しぶしぶ さんのコメント...

プリムラが輪になると、ちょ〜可愛いんですね!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

可愛いのです!
庭がぱ〜っと明るくなりました。^^/