2014年1月12日日曜日

一人で実野里ローズガーデンへ…

Ayaさんは14日にロンドンへ戻って行きます。

今日は運転免許の書き換えのため、鴻巣の運転免許センターへ。

2月11日生まれの彼女は1月12日から3月11日までに更新しないとなのですが、14日に渡航するのでチャンスは今日1日だけ〜

上手く更新できたかな?!

私は車で送って行き、帰りにちゃかり実野里ローズガーデンへ寄り道しました。

寄せ植え

葉牡丹、アッサム、ビオラなどの寄せ植えが素敵だった。

 
葉牡丹

葉牡丹が色とりどりで可愛い。
冬の庭を鮮やかにしてくれます。

 
冬のガーデン


薔薇の剪定がすっかり終わっていて、我が家のばらももう一度確認しないとだ!と思いました。

結構短く剪定してある。

冬のガーデンは春まで休息中!といった感じ。

一人でのんびりくるガーデンもいいものだなぁ〜
とお日様の下で思った私なのでありました^^/

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

免許更新も大変だね。
でも、無効にしちゃったらもっと大変。
今日行った中之条は、日当たりのいい
山の斜面の農園だから
あったかくてぬくぬく。
群馬でも寒くなかったわ。

しぶしぶ さんのコメント...

きれいな冬のガーデン。
誰か、うちの庭もなんとかして欲しい〜!

お嬢さんとの時間、大事にお過ごしください〜。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

いちご!
甘い!美味しい〜〜〜みずみずしい〜〜〜
ありがとうございました。

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

しぶしぶさんのお庭素敵です。
我が家ももっとがんばろ〜〜〜っと。

今日帰りました!
あっという間の2週間でした。