2014年1月22日水曜日

捨てられない物

こんなに片付けて、お友達に貰っていただいたり思い切って捨てたりしている中。。。捨てられない物がある。

それはビーニーベイビーズ♡
それもクマを集めるのにはまり…
今から15年くらい前かなぁ?!

seikoママから教えてもらい、すっかりビーニーの虜になってしまった。

人気絶頂の当時、クマを1つ手に入れるのに他の欲しくもない動物(猫、犬、ウサギ、コウモリ、フクロウetc)を9個買わないとだめなお店。

店の前で2時間も並んで買ったこともあった。。。^^;

そして家中ビーニーだらけになり。
今となってはタンス1つがビーニーだんすと化した。

ほんの1部です

この子達、ゴミ袋に4、5袋もいる。。。
先日Moeさんが5匹連れ帰ってくれた^^;

12月20日生まれ

ビーニーは誕生日があって、この子私と同じ誕生日♡
トナカイさんベアー。

名前はHolday Teddy

トナカイ帽子を脱ぐことができるの〜
かわいいでしょ〜〜〜^^

やっぱり処分はできないな〜
さてさて、この子達をどこに仕舞おうか…

5 件のコメント:

くらころ さんのコメント...

お誕生日があるんですね。
今度見せてください。
ワクワク)^o^(

もたい さんのコメント...

かたづけなきゃ・・・を思い出してしまった。
ごみといっしょに朽ち果てるのはね~。
あ~ぁ、かたづけなくちゃ。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

あるんです!
お誕生日。
くらころさんと同じ子いるかな?

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

現在片付け止まっております。。。
体が動かない。。。
ああ〜
普段やらないつけが回って来た〜〜

しぶしぶ さんのコメント...

私も見てみたい!
タンスひとつ分て、すご〜い。
でも、気持ち良くわか〜る!