2014年1月5日日曜日

最近使っているシャンプー

Ayaさんが一時帰国し、まず必要なものがコスメ。
佐野のアウトレッドで購入したのがこのシャンプーとリンス。

モンシャルーテ アルガニーナ オーガニック シャンプー&トリートメント

最近はノンシリコンとやらのシャンプーを使っておりますが、さすが!若い子が選ぶシャンプーはしっとり!さらさら!
香りもめっちゃ〜いい。

おばさんは洗えればなんでもいい^^;的な考え。
若い子からもらう刺激は大きい。
錆び付いた感性がはらはらとはがれ落ちる感がある。

そしてこんなジャケットも見つけました。

手作りっぽい柄のジャケット 背中の模様

プラダのジャケット

佐野のアウトレッドにあるPRADAで見つけました〜
こんな手作り感のあるジャッケット!
一目惚れ〜
…といっても私のではありません。
この年して着れない…

オールシルクのこのデザイン。
ちょっと日本的で素敵。

こんな丁寧な仕事を見るとついつい手に取ってしまう私なのです。

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

なんだかお母さんが娘に作ってあげたような。
PRADAがね~って感じ?
シャンプーは使い心地は?

しぶしぶ さんのコメント...

シャンプーリンスに高級感が〜!
さらにプラダ!
母娘ともお目が高い〜!

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ですよね!
手作り感がよかったです。
シャンプーはとってもいい!
香りもサラサラ感も…

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

佐野のプラダ!お勧めです。
いいものが結構入ってきます。
シャンプーリンスはプラザで購入しました。
ノンシリコンとやらを…