2014年1月27日月曜日

日曜のお昼は大宮までお散歩

天気のよい日はいっぱい歩きたくなる。

ご主人様と久々の長散歩行きました。

お菓子屋さん見つけました
のんびりな散歩はこんな可愛いお店を見つけたりできる。

七里(大和田?)にある


でも今日はお休み。
今度また買いに来てみよう〜っと。

紅梅
水車のある広場にはもう梅が咲いていました。
春ですね〜
 
でんとう虫

緑の中のてんとうちゃん。
もう活動してた。

まだまだ寒くなるのに、大丈夫かなぁ?

ベーグルのお店

土曜日の夕方6時から放映している人生の楽園。
そこの舞台となった大宮のベーグル屋さん、小春日和。
みつけたぁ!!!!

でも、土、日、月が定休日。ーー;
ベーグル買う気満々だったのにぃー

ベーグルが買えないと思った途端、お腹が急にすいてきた。
氷川神社でお参りしてから、大好きな寿司の境に行っちゃった。
 



お任せランチを注文して、ビールを軽くいただき、帰りは電車で帰宅^^;

足が棒。。。

でもこんなのんびりした休日を過ごすのが大好きな私なのです。

8 件のコメント:

しぶしぶ さんのコメント...

すごい!
大宮まで歩いたなんて!

ベーグル屋さん、今度教えてくださ〜い。

もたい さんのコメント...

朝日新聞にも載ってたの。
近くだな~とは思ってたけれど
歩いたのね。
さすが。

匿名 さんのコメント...

嗅覚がするどいのか、必ず発見
素敵なお店。
私はぜんぜん探せませ~~ん
oggi

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

以前は往復もできたのに〜
今回は足が動かなくなっちゃったーー;

ベーグル買ってくるね〜

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

そうなんですか?!
新聞に♡

大宮のサンマルクの少しさきにありました。

イートインのあるから今度ご一緒に!

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

都内情報はoggiさんのほうが断然上!
今度恵比寿に行くのですが、いいお店ありますか?

くらころ さんのコメント...

小春日和さんだぁ~。
車で通りかかる時にいつもよりたいと思っているのに…なぜか入り損ねちゃっていたのですごく行きたいお店の一つでした。
やはりご存知ですね。
さすがっ。
ご夫婦でデート素敵ですね。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

テレビで見るまでは知らなかったのです。
美味しいそうですがめっちゃ〜混みみたい。
落ち着いたら一緒にいこ〜〜〜!!!