2014年1月7日火曜日

Kei君

今年初!藏楽接骨院に行って来ました。
まあ、ポコパンのやり過ぎで肩が凝った^^;
と、いうのはオーバーですが…
昨年末、なってしまった…凍傷。

我が家は北極のような寒さ。。。

左足の小指の先に水ぶくれ発見!
そしてこれが痛い。
年末忙しくってあまり藏楽先生に行けなかったから、血流が悪くなっちゃったんだな〜きっと…

まめに足湯につかり、毎晩マッサージをしそしてまめに藏楽先生に通い治すことにします^^;

藏楽先生のご近所に住むお友達のお子さんと遊んできました。

Kei君

こんな小さな赤ちゃん♡
久しぶりに抱っこさせてもらいましたぁ〜
もうおばあちゃんになった気分^^/

Keiくんが部屋にいるだけで明るい楽しい気分になります。
子供の力は偉大ですね!

お土産〜

ご主人様のお土産〜
Moeさんの旦那様がお仕事ということで、久々家族4人水入らずの夕食。

鍋のあとはケーキ。。。
今年のお正月は体重が危ない!
最近体重計に乗ってないのよね。

もっともっと動かないとだ!^^;

7 件のコメント:

もたい さんのコメント...

私も太ってると感じるようになってからは
計ったことがない。
体重計にのっても減るわけじゃないし。
現状維持でよしとしよう。

しぶしぶ さんのコメント...

赤ちゃん可愛いですね〜!
癒されます〜。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

夏はまめに計る体重。
冬になると全く計らない!
だって靴下ぬがないといけないから…
冷たいんだもん^^;

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

本当に最近は赤ちゃんとは縁遠い。
久々の明るい空間でしたぁ。

匿名 さんのコメント...

食べたり飲んだり(!)
運動もして満足満足ですね。
しもやけ・・・痛いよね~~
小学生のときなったきりです。が・・
お大事にね。指先運動は慎んだほうが?
oggi

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

^^;
そう食べ過ぎ!飲み過ぎ〜!
お正月気分とはお別れして、普通の生活に戻さないとね!!
今日はお片づけ頑張ります。。。^^;

くらころ さんのコメント...

楽しい時間をありがとうございます。
心と体の若返り目指して頑張りたいですね。

けいちゃん福井に帰郷中?です。
帰ってくることにはまた大きくなっていますね。