2014年1月20日月曜日

大掃除…その1

近くのスーパーに通っております。
え?なんで?って…

パートタイマーではありません^^;
段ボールをいただきに3往復。

飾り戸棚 

この中にがらくたがいっぱい入っておりました。

大量の埃と一緒に…

この中身を選別しながら段ボールにいれます。
10箱はある。
半分は捨てた…
 
Ayaさんの部屋

Moeさんの部屋
ベットを仕舞いました。
どこに〜?????

ベットって、組み立て式だからとっても小さくなるのですね〜
でもマットは畳めないーー;

家具の移動は、いつも購入している家具屋さんにお願いしました。
快く引き受けてくださり、感謝感謝の週末でした!

移動先はコンテナ。
近くにコンテナ屋さんがあって、そこが空いているといいな〜
これからコンテナ探しを始めます。

しかし、ご主人様と話したこと…
我が家はゴミを何年分も保管してたんだね〜って。。。

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

リフォームじゃないけれど、大掃除
なんとかしなくちゃ・・・。
後で考えようで・・・うん10年。
決断のときが来てるのよね~。

しぶしぶ さんのコメント...

ウチも同じです。
まずは行動ですね。

くらころ さんのコメント...

…。
私もです。
お仕事落ち着いたら今度こそっ。
捨てられないからやっぱりフリマかな。

それにしてもすっきりしたお家羨ましい。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

まさしく決断の時!
毎日毎日
「これいらない!」と、決断しております^^;

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

いつの間にか物は増えるのですね〜
驚く物がでてきます。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

使っていない部屋はすっきりですが、使っている部屋は段ボールの山!