2014年1月8日水曜日

みんな当たりますように!

こんな可愛いニャコちゃんの写真が送られてきました。

ボクはここ…

どこのねこちゃんなのでしょうか?!
あまりに可愛い表情…
深い憂いのこのまなざし…

この写真はAyaさんの友人のフォトグラファーからいただいたものです!

ニャコちゃんのこんな愛らしい表情を撮れるなんてやっぱりプロですね!

写真を撮る、絵を描く、芸術って普通の生活の中から生まれてくるんだなぁ〜って感じました。

作る人の感性が作品に乗り移る。
そして作品を見た人の感情もそこに上乗せされ、個性溢れる芸術となる。
だから同じ作品を見ても、それぞれの受け止め方があってそれぞれ違う。

このニャコちゃんを見たとたん、その日が楽しい嬉しい日だったと感じられたぁ!

私も平凡な生活の中で小さな見過ごしてしまうことにも感情を持てる…そんな心をもっていたいな!

こんな芸術家の卵達の夢が叶いますように…
イギリスへのワーキングホリデーがTakaさんにもAyaさんにも当たりますように!!!!!


 

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

オーストラリアのワーキングホリディは昔から
聞いてたけれど本家はやっぱりイギリスなのね。
グリーンカードと同じでくじなのね。
みなさんの願うとおりになりますように。

しぶしぶ さんのコメント...

私もお祈りしています。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

イギリスだけ倍率が高いそうです!
治安がいいからでしょうか?
 
親は祈るばかりです…

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

本当にいつもありがとう!!!!!