2014年1月14日火曜日

Ayaさん帰る

今日Ayaさんはロンドンへと発ちました。

朝6時に家を出、相変わらず首都高速川口線は渋滞。
それでも3時間みれば成田までは楽勝^^/

途中パーキングでスタバによりティータイム。

抹茶ラテ&ソイラテ&パウンドケーキ


運転をAyaさんに任せて楽ちん楽ちん。
ポコパンをのんびりやったりして、間もなく空港に到着〜

 
綺麗だな〜

空港にはお花があちらこちらと飾られていました。

Moeさんと旦那様もお見送りに来ました。
次回は4月に帰国します。
その後の進路はまだ未定。
ロンドンに戻るのか…日本なのか…
神のみが知る〜
 
Ayaさんが出国し、私達は腹ごしらえ^^;
 
サーモンのにぎり

納豆巻
 
ネギトロ丼

成田空港のお寿司屋さんで美味しいお昼をいただき、家路につきました。

…が、首都高速で事故発生!
11時半前にでたはずが、帰宅予定時間が3時を過ぎるとナビが言う。
少し我慢しましたが、全く動かない。
ナビの到着予定時間はどんどんずれ込み…
一般道へおりました。

こんなこと今まで無かった。。。

今日はゆっくりお風呂に入ってねよ〜っと。



Aya Moeのルームシューズ

ロンドンに帰る2日前にAyaさんからのリクエスト。
フェルトのルームシューズが欲しい!って。

必死で間に合うように作りました。

寒いロンドンにはこの温かいシューズが役に立つ。

こんな飾りをつけました 

きっと足下を温かく包んでくれることでしょう♡

2月にはロンドンファッションウィークがありまた寝る間もない日が続きそう。

ますます頼もしくなる娘。
婚期が〜〜〜ぁ ^^;

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

帰ったのね。さびしくなるね。
むこうで仕事が続けられるといいね。

しぶしぶ さんのコメント...

ピンクのルームシューズを履いて、寒いロンドンでがんばって、暖かい春には凱旋帰国ですよ、きっと!
母の愛だな〜。

ご帰国中にお会いしてお話聞きたかったな〜。
私も春まで待ちま〜す!

きっときっと願いが叶います。
応援しています。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

そうですね〜
なかなか思い通りにはいかないみたいです。
親は応援するのみです。
いつもありがとうございます。

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

いつも温かいお言葉ありがとうございます!
今のうちできることをやっとかないと!と、応援するのみです。

また話聞いてくださいね。