2014年1月30日木曜日

ビーズ織りレッスン


やっと!やっと!出来上がりました〜

パンダストラップ^^/



パンダ10匹〜

可愛いでしょ〜〜〜♡

ストラップ

2ヶ月越し〜〜〜

大変だったけどこんな完成した作品をみると本当に愛らしいのです。

もうひとつ同じものを作ってみようかなぁ〜


そうそう!
大宮のベーグル屋さんの小春日和。
オープン前から行列ができ整理券が発行され即完売だそうです。
やはりテレビの力はもの凄いですね〜
買いに行きたかったけど、ほとぼりが冷めるまでやめとこ。。。

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

パンダで商売しよ~。
かわいいね。ひものとこを
もうちょっと、考えてもいいかな。
ちょっと、パンダに対して弱くない?

しぶしぶ さんのコメント...

かわいいかわいい!
パンダ惹かれます〜!
根気があるかもみーこさん、さすがです。

ベーグルやさん、早く行っておけばよかった。涙。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

これ可愛いでしょ〜^^/
でもこれはキッドなので売ることができないのですーー;

商売は難しい〜〜〜

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

根気のない私…
やっとできたのです^^;

ベーグルほとぼりが冷めたら行きましょう〜!