2014年1月3日金曜日

ポッポ帰宅

1月2日
毎年恒例大田区の実家に親戚が集まりました。
今年はMoeさんの旦那様も加わり、総勢12人と2匹。

なごり惜しいのですが、ポッポも帰宅。
またしばしのお別れです。

少しの間でもすっかり情が移り…
ポッポの鳴き声の無い朝は物足りなく寂しい…

道塚神社
 
実家の氏神様。
道塚神社にポッポと散歩。
今年もみんなが健康で健やかに暮らせますように…

そうそう、ポッポは車酔いすることが判明!
埼玉に来るときも大田区に帰るときもゲボ^^;
 一緒の旅行は無理だなっ。

ロウバイ

いつもポッポと散歩した道にはもうロウバイが咲いていました。

ポッポとの散歩はあくせく走ったりするから、じっくり草木の観察ができなかった。。。
よく見ると、こんな寒くてももう春を感じることができる。

スヌーピー展






スヌーピーの人気がものすごい!
相変わらずポチポチとスヌーピーストリート(ゲーム)をやっております。
マイブームは去ったのですが、一日一回は開いてます。
そしてこのスヌーピー展でリーフレットをgetし、アイテムをget!

今大量の時間を費やしているのが、ポコパンというゲーム。
朝目覚めればポコパンをやり、寝る前も必ずポコパンやってます!

そのせいか、肩こりが…
藏楽先生のとこ行かないとだなっ^^;

7 件のコメント:

もたい さんのコメント...

朝のお散歩もなくなったのね。
そうそう、犬も車酔いするって
Yahooで読んだわ。
大田区まで距離あるもんね。

しぶしぶ さんのコメント...

12人と2匹ですか〜。
楽しいですね〜。
うちの実家もそうだったなぁ。
みんなの笑顔がなによりなお正月ですね。

しぶしぶ さんのコメント...

あっ!
スヌーピーのアイテム、ありがとうございました!
うれしいです!

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

朝ポッポがいなくても散歩には行きます。健康フェチなのです^^;

私も車に酔うのでポッポの気持ちがよく分かる…

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

はい年に1度しか会わないけど、毎年元気な顔が揃う年の初めのこの日がとても楽しく嬉しく思います。
何年も続きますように…

匿名 さんのコメント...

今年もよろしく~~
にぎやかなお正月。
で!洋服はお買い求めに?
oggi

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

日頃は2人の生活なのでとっても賑やかなお正月を迎えました♡
洋服は買わされましたーー;