2014年12月2日火曜日

ポカポカ

今日は昨日とは打って変わって晴天!
気持ちのいいお天気でした。

岩槻の紅葉

埼玉の秋もとっても綺麗です!
毎日ポッポとこの中をばたばたと走り回ります!^^;
これ楽しい〜





失敗作のフェルトシューズ。
フェルトの作品を作る時に一番気をつけないといけないことは焦らず、丁寧にをモットーにしないといけない。

ただただ擦るのに疲れるとだんだん雑になる。
私のいけないところ〜

失敗作はMoeさんにもらってもらった。
できは悪いが履けば同じ、温かい。

そしてもっと温かいプレゼントが…

レッグウォーマー

腹巻き

優しいお友達がお腹の大きなMoeさんのためにこんな温かプレゼントをくださった。

心が温かくなった。
温かさに囲まれたJr.はきっときっと温かい男の子になるでしょうね〜

ありがとう♡

4 件のコメント:

chihuaparu さんのコメント...

うん?? 男の子なの?
でも、イケメンに違いない。
あまりの 落ち葉の綺麗さに 拡大してみちゃいました。

hiroko さんのコメント...

chihuaparuさんへ

そう!
男なの〜
我が家で初!男子…
戸惑い。。。

しぶしぶ さんのコメント...

わ〜!
写真をアップしてくださって、嬉しいです〜!
温まってくださいね〜。

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

ありがとうございました!
早速萌はお腹と足を温めていました。
ぽっかぽかだって!
大喜びです♡