2014年12月10日水曜日

初めてのお客様

今日は我が家に来るのが初めてのお客様が!
その名もパルムちゃん♡

初めて来てくださるお客様なので、力入れてピーチリキュールを購入し作りました^^/
 
いつものシフォンケーキを作る為の卵達

シフォン生地

はたしてパルムちゃんは喜んでくれるのか???

パルムちゃん

パルムちゃんはお淑やか〜
おとなしくって、おかさんの言うことはよく聞きます。
おりこ〜〜〜
ポッポのことが怖いらしく、ぶるぶる震えておりました^^;

パルムちゃんはシフォンが大好き〜
作り甲斐がある!
私のそばにも寄り付かなかったのがシフォンでつるとそばに来るの♡うっれしい〜

この次来てくれるときもシフォンで釣るぞ!ふむっ!

フェルトのネックレス

ぱるむちゃんにプレゼントしようと作ったけど玉が大き過ぎて無理だった!
もっとちびちびのフェルト玉ネックレスを作り直すことにしました。^^;

ポッポにマフラー
お土産にポッポマフラーいただきました。
似合うでしょ〜?!
ありがとう〜〜〜


早速お散歩にいただいたマフラーをしていったら、草むらに入りひっつきむしだらけになっちゃったーー;
トホホホホ…

6 件のコメント:

chihuaparu さんのコメント...

有難うございました。
今度は ポッポちゃんと ちゃんと 御対面させて頂きます。
忙しいのに時間割いてもらっちゃって 恐縮だけど、凄い 楽しかったです。
また 宜しくねーーーー。

もたい さんのコメント...

土佐犬の横綱が
こういう大きなボンボンが
ついた優勝首輪をしてるのを
見た記憶あるわ。
やっぱりひっつきむしと
いうのね。
けっこう痛い?

匿名 さんのコメント...

ポッポちゃん、お友達とたのしいね。
うちのルーシーも連れていきま~~す^^

冬のお庭は草だらけにならないので大好きです。

oggi

hiroko さんのコメント...

chihuaparuさんへ

こちらこそ〜
楽しかったぁ!
また絶対来てね!
フェルトボール頼んだから待っててね〜

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

痛い!痛い!
結局すぐとって1本ずつ引っこ抜いています^^;

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

最近ル−シーちゃん会えなくて寂しい〜〜〜
また遊びに来てね♡