2014年12月30日火曜日

切羽詰まって!

フェルトのルームシューズを作るのを頼まれていた。
11月の頭だったかな〜
12月の27日頃までに2足って…

気づくともうその日は過ぎていた。
なんてこった!

速く作らないと…
と思っていたのに〜
今日またお伺いのメールが!

これが終わったら、あれが終わったら…なんて思っているからいつまでも完成しないんだ!

すぐ作らないと!
やる気になればすぐ出来る。
なんでそれが切羽詰まらないとやる気が起こらんのか???

新婚ちゃんのお揃い
やっと完成させた。
午後までに作って手渡すと決め頑張りました。
ぎりぎりで頑張る私。
普段からもっとやれ!って感じですね〜^^;
Yuriちゃん〜お待たせ|〜〜



今日も柚子ジャム作りました。
冬の香りが部屋中に広がる。
柚子茶〜
人気です♡

6 件のコメント:

chihuaparu さんのコメント...

商売繁盛をお祈りします 笑

今年は 色々頂きっぱなしで 本当に有難うございました。
久しぶりなんだけど、久しぶりじゃない感じ。
何だろう 不思議だね。
お互い まだまだ 沢山の事があるけど、自然体で 乗り切っていけたらいいね。

来年は おばーやんだよーー。
びっくり!!!!
良いお年を。

もたい さんのコメント...

私はいま多分夏みかんで作ってる。
個人のお庭のものらしいので
種類がわからない。

買い物はないし・・・、
西友も昔のようには
混んでない。

良いお年を~。来年もよろしく。

hiroko さんのコメント...

chihuaparuさんへ

本当に!
何年も会っていなかったとは思えないほど自然だ!
嬉しい〜〜〜♡

いろいろ相談に乗っていただきながら進みたいです。

来年も宜しくお願いいたします^^/

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

お庭の蜜柑が一番!
無農薬だし。
美味しいマーマレードができそうですね!
我が家も特別な物を買う予定もなし。。。
平凡なお正月を迎えます。
普通が一番♡
よい年をお迎えください^^/

くらころ さんのコメント...

わがやもゆずもらいました。
この間いただいたゆず茶とっても美味しかったので我が家も作ろうお思います。
いつもレシピありがとうございます。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

作ってみて〜
美味しい簡単♡