2014年12月25日木曜日

ナチュラル懐炉

今日珍しい嬉しいグッズいただきました!


問題です。
これな〜ぁんだ! 

実はこれ懐炉です。
それも使い捨てではありません。
何度も繰り返し使える懐炉。
電子レンジでチンして使います。

中には珍しい物が入っています。
自然のものです。
それはな〜んだ! 
…それはさくらんぼの種です^^/

側もコットン100%のレンジに強い特殊な生地でできているそうです。

試しに1分半レンジで温めるとこの懐炉は優しい温かさになりお腹につけるとからだの芯が温かくなり気持ちがいい。
疲れた肩に乗せれば肩こりもなくなりそうな感じ。

こんな優しい贈り物。
気持ちも優しくなりました。

誰がこんな素敵な物を考えたのでしょうねぇ〜
 


6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

サクランボの種だったら
いい香りがするのかな。
桜の木は燃やすと
いい香りがして大好き。

くらころ さんのコメント...

サクランボの種の中に大好きをたくさん詰め込んであります。
いつもありがとうございます。
感謝しています。

chihuaparu さんのコメント...

凄くいい!!
気に入りました。
色も刺繍も安眠を誘いそう。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

香りはしないです。
どちらかというと生地の臭いがします。
ほんわか温かいです!

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

本当にありがとうございます。
優しさを感じる懐炉です♡

hiroko さんのコメント...

chihuaparuさんへ

すっごくいいです!
今度見に来て!!!