2014年12月18日木曜日

レザー教室

今日はレザー教室に行って来ました。
製作中のバッグはなかなかできないのです。
なんたって細かい作業をしているから…

以前作ったトート
このバッグはレザーレッスン用のトート。
以前に作りました^^。
結構可愛いでしょ〜?!^^;

そしてあまりに出来上がらないからまた浮気〜
ちょっと寄り道をしてこんな名札作ってみました。

パルムちゃんの名札


友人のわんこ、パルムちゃんの名前入りネックレスを作ろうと思っています。
これがその名札。
フェルトボールのネックレスにこの名札を…ムフフ

出来上がりが楽しみ〜



 
 

7 件のコメント:

もたい さんのコメント...

皮を縫うのは大変そうね。
最初にオイルを塗るの?
パッチワークの、
かわいいね。

chihuaparu さんのコメント...

えっ。
有難う ございます。
楽しみにしております。
レザーまで やってるんだー。
バッグ カラフルで 可愛いです。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

革を縫うのはそう大変でもないです。
最初に穴開けちゃうから。。。
手間はかかりますが、ミシンは失敗が許されないから手縫いがいいなぁ〜

hiroko さんのコメント...

chihuaparuさんへ

そうそう!
レザーやってます。
ご一緒にいかが?

しぶしぶ さんのコメント...

かわいいバック〜!
今度見せてもらおうっと。

ネームプレート、わんちゃんもきっと喜びますね!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

ありがとうございます!
結構気に入っています^^;

くらころ さんのコメント...

パッチワークバック出来上がっていたのですね。
こんどみせてください。
腕は上がりましたか?
こんど教えてください。