2013年10月1日火曜日

台湾最後の朝

台湾4日目の朝。
松山空港から羽田に向かって飛び立つ日の朝は…

朝ご飯

こんな朝ご飯にしました。

帰りのフライトは夕方4時。
なのでこの日も台北でランチをして松山に向かうことができる。
本当に4日間有意義に時間を過ごせるのです。

なのでまたまたKunちゃんに甘えてランチに連れて行っていただきました。



トマト麺

トマト餃子

私は餃子に目がない!
なのでここでも餃子をチョイス♡

このトマトのスープが本当に美味しかった!
餃子とマッチしていてにんにく臭くまわりに迷惑なのに…
我慢できなかった^^;
ゆっくりお昼の12時過ぎまで食べてはおしゃべり。
食べてはおしゃべり…

Kunちゃんと次に会うのは9月の末それも埼玉で♡ 
嬉しいような寂しいような…

今回の食べ歩きの旅は本当にリーズナブルで美味しい所ばかりを紹介していただき満足度120%!
感謝感謝で台北の街を後にし、松山空港へToyoちゃんと向かったのでありました〜

そして松山で最後の大ドジを踏んで台湾を発った私…
立つ鶏跡を濁さずという諺があるけれど。。。
とほほ…
 

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

トマトは好きなんだけど
トマト麺、おいしい?
餃子もトマトスープだとどんな感じ?

くらころ さんのコメント...

美味しそうなものばかり…。
お腹すいてきちゃいました。
台湾のお食事は日本人にもすごくあいそうですね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

トマト麺めっちゃぁ美味しいです!
真似して作りたいと思っています。
研究しないとですね〜

餃子ももの凄く美味しい。
トマトのスープが酸っぱくなくって出汁がでて美味しいのですよね!

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

はい!
日本人にはとってもあうと思います。
日本人好みだと♡