2013年10月1日火曜日

実野里ローズガーデン

四季咲きの薔薇が綺麗なこの時期。
久々にもたいさんと実野里ローズガーデンへ行きました。

クラブアップル•姫リンゴ


パッションフルーツの花

実野里ローズガーデン。
人が疎らだった。
天気があまりよくないからかな?

パッションフルーツの花が可愛い。
カラスウリの花に似ている。。。
 

のんびり緑の中を歩く。
おしゃべりも楽しい。
もたいさんのエネルギッシュな生活を聞くと力がわく。

そしてランチもここで… 
ウインナーのセット

茄子とトマトのパスタ

降りそうで降らなかった雨。
過ごしやすい季節の中でのランチは本当に美味しい。

明日からロンドンにいるAyaさんに会いに行く。
生まれて初めてのロンドン。
どんなところで笑ったり泣いたりはしゃいだりしているんだろう。

娘の青春の1コマを見て参ります。
少しの間ブログをお休みします。

朝晩は寒くなってきました。
どうぞ風邪などひかないようにご自愛ください。

私も楽しんでまいりま〜〜〜す!
では…
 

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

今日はありがとう!
ゆっくり見られるガーデンもいいね。
明日から、いってらっしゃ~い。
忘れ物、落し物のないように!!

しぶしぶ さんのコメント...

いいな〜、ロンドン!
楽しいお土産話をまってま〜す!

匿名 さんのコメント...

気をつけてね!!
エイボンのお話が楽しみ。
レンタカーの旅はあこがれです。

oggi

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

はは〜^^;
また忘れ物しちゃった!!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

素敵な街でした。
しぶしぶさんが行った時と今は変わっているのでしょうか?
お話聞かせてね?!

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

はい!
無事に帰国しました。
エイボンよかったです!