2013年10月21日月曜日

THE CLOVE CLUB

日本にいる時から、Ayaさんが予約を入れておいてくれたロンドン人気のレストラン。

若い子達だけでは、なかなか食べることのできないレストランだそうです。

キングスクロスからバスに乗ってオールドストリート(だったかな?)へ…エンジェルの方面にあるレストランです。

 
入り口

店内の様子



早めの夕方6時半に予約をしたので一番乗り〜

 
ビールにワイン














ひとつのお皿に盛られる量は少ない。
…が、出て来る出て来る。
Ayaさんも何皿も何皿も出て来るから驚かないでね!って言っていましたが、本当にそうでした。

最後のデザートも2皿!^皿^
別腹〜
 

食べ終わるころにはお店は満席。
やっぱり美味しいお店は混むのですね〜

 
バス停で

華やかなロンドンの夜。
お腹いっぱい食べた夜はぐっすり眠れた。

3日も経つと体はもうロンドンtimeになる。
この夜から朝までぐっすりの私にもどるのでありました^^/

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

よくイギリスの料理はって言われるけれど
おいしそうにみえるね。
量は少なくても品数が多いと
いろいろ楽しめるね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

本当に美味しかったです!
日本と似た味付け♡

イギリスは食べ物には困りません!

でもなんだろ〜
カップラーメンが恋しくなりました…