2013年4月16日火曜日

モデルのCOCOちゃん

作ったCOCOちゃんお洋服を今日着てもらいました。

うふふ^^。
結構可愛かった〜♡

白のドレス



ひらひらでスカートが風でめくれちゃうかなぁ?

 
結構似合う!


チロリアンテープがよかったなぁ♡
COCOちゃんです!

活発なCOCOちゃん。
いっぱい動くと脱げちゃうかな?って思いましたが、セーフ!大丈夫!

わんこのお洋服は淡い色より濃い方が似合いそうですね〜♡

家にある生地でいっぱい作ろう〜っと^^/ 

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

きゃ~、かわい~い!
男の子でもこれを着たら
女の子に見えちゃうね。
ねこも着たらいいのに~。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ありがとうございます!
猫ちゃんはお洋服嫌いですよね!
実家の猫もいくら着せても脱いじゃったです^^;

匿名 さんのコメント...

プードルちゃんは特に洋服が似合います。大成功^^/
可愛い。うちの子も可愛く撮っていただいて
ありがとうございました!!
oggi

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

今度はLucyちゃんのお洋服作ってみますね!♡