2013年4月10日水曜日

割れたデカンタ

何年か前に割ってしまったデカンタ。
大好きな林久美子さんの作品だ。

割れて把手が取れちゃった><;

捨てるのは絶対嫌だから
以前も瞬間接着剤でくっ付けたのに。。。
また取れちゃった!!><
 


懲りずにくっ付けちゃった



水は入れられないけど、ドライやプリザなら大丈夫!

ドライにした薔薇を飾りました

昨年お誕生日に貰った薔薇をドライにしました。
それを使って玄関に飾りました。

またおっかかないように…そ〜っと、そ〜っと。

そして、庭のチューリップを使ってネストボケーもリニューアル。

ネストボケー
春限定のチューリップのボケー。

玄関が華やかになりました。

春の庭は本当に楽しい♡

 

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

1度、バランスが崩れたのって
そうなんだね。
でも新たな使い方を工夫すればいいもんね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

捨てられない私^^;
とことん楽しんじゃお〜

くらころ さんのコメント...

可愛いグラス…。
これは何度でもつけてあげてほしい。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

割れたときのショックはなかったです
><;

でも、こうやって再生しては楽しむ…
これもありですよね!