2013年4月25日木曜日

できたてのホヤホヤ〜

やっと…やっと出来上がりました。

キャスキッドソンのトートバッグ。

こんなに大変だなんて…ーー; 
思ってもなかった。。。

先生にも多大な迷惑をかけてしまいました。
先生のおかげでできあがりました。


キャスらしい柄です

夏らしいでしょ♡


欲張って2つ平行して作るからこんなことになるのですよね?!

ただ、あまりに柄が違うのでお友達がどっちがいいか選んで欲しかったのです。

まあよく見るといろいろ?????と思うところもありますが、まあ手作りの良さということで…

しかし、毎日毎日通って1週間かかりました。
因に中は帆布です。
軽くて丈夫!


Moeさん製作中!
 
 昨日はMoeさんに手伝ってもらったけど今日は自分のバッグに取りかかっていました。

の可愛いバッグです。

バッグは次々と作りたくなる。

次は…^^;
ファスナー付きの肩掛けバッグにしようかなぁ〜

先生にいい加減にしなさい!って言われそう…


そして明日から台湾へ一人旅に行ってきます。
なんて、台湾ではクンちゃんが待っててくれてます。
だから一人でも行ける。
楽しくてウキウキです♡

と、言うことで少しブログをお休みします。
携帯から時々更新できるといいな〜

素敵なGWの始まりです^^/    
 

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

お見事!!!
すごいじゃん。
きっとお友だちは大喜びだわ。

そうか、もう台湾に行くときなのね。
いってらっしゃ~い。
今回は何を仕入れてくるのかな?

匿名 さんのコメント...

元気にしてるかな?
帰国後のお話を楽しみに~~~

ず~~っと家にいる oggi

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

やっとできあがりました^^;
また台湾話聞いてください!♡

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

頼まれたお洋服購入しました。
後程お持ちしますね^^/