2013年4月9日火曜日

静かになりました

Ayaさんがロンドンに帰って行きました。

愛車のTTに乗って成田まで送って来ました。

今日は思ったより道路は空いていて、11時半のいフライトでしたが8時に着いちゃった^^;

まっ!早い分にはいいのですが…

チェックインを済ませ、成田空港内をふらふら…
これが楽しいんだな!

今日のANAのお姉さん24.1Kgのスーツケースを秤のあちこちに置いてみては23Kgにならないかを試してくれて、本当に有難い!

どこに置いてみても24.1kgでしたが…
結局おまけしてくれました^^;
本当に優しい…

お正月の時はしっかり3000円取られたのですが。
人によって違うのですね〜   


あいちゃん


わ〜テレビで見たあいちゃん実物大のお人形がいました。

 

ヤモリ

毎回来ちゃう一村一品。
フェアドレードのお店。

Ayaさんが気に入ってヤモリのストラップ購入♡
手作りの革のバッグに早速つけていました。

 
可愛いでしょ〜?


抹茶ラテ


そしてこれまたいつも行くスターバックスコーヒー。
ロンドンでは絶対飲むことができないこんな飲み物を注文。
結構苦みと甘みが美味しいのです。

Ayaさんが撮影に参加した雑誌などを見ながら楽しいおしゃべりをし、そしてロンドンに帰って行きました。

   
荷物検査の入り口には生のお花


毎回行くたびに変化のある成田空港。
成田って本当に素敵〜

家に着き、静かになった我が家がなんとなく寂しくもある。

……………
が、私♡
初めて一人で海外に行きます!

な〜んてオーバーですが、台湾旅行に一人で日本脱出計画を立てました。
くんたんにどっぷりお世話になりに行きま〜す^^;
くんたん…よろしくお願いします♡

さてはて、生まれて初めての個人海外旅行です。
今からうきうきな私なのでした〜^^/     

3 件のコメント:

もたい さんのコメント...

あのやもり、かわいいよね。
1人減ると妙に静かなのよね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

私も買おうか迷っちゃいました^^;

家はまたいつも通りに戻りました♡

くらころ さんのコメント...

ayaちゃんもう帰っちゃったのですね。
またステップアップして帰ってくるのでしょうね。
なんだかあのころが懐かしく羨ましくなります。
旅…次はご一緒させてください。
その日を楽しみにしています。