2013年4月3日水曜日

トート完成!

Ayaさんのトート完成しました!


なんとか完成!

ロンドン持ち帰ることができます!
急いだので少し残念なところもありますが、なんとか完成しました。
処女作がこのトートなんて…ちょっと贅沢だ〜
私なんて犬の首輪だったもん^^;

そしてこれは私のトートの宿題。

持ち手に穴をあけます

レザークラフトの道具購入したものの数ヶ月も出番なし!
やっと引っ張りだして朝からトントンやりました。

持ち手縫い

穴が開いたら手縫いをし持ち手を作ります。

持ち手完成

私のカラフルトートももうすぐ完成しそう!
あとはマチを縫い、うち布を作って把手を付けたら完成です!

めっちゃ〜派手な予感^^;
年とると派手になるのかなぁ〜???

佐野アウトレット
ベーグルベーグルでランチ
 
実は午前中は佐野まで雨の中高速をとばして行って来ました。

雨の平日ということもあって佐野アウトレットは空いていた。
Ayaさん友人の結婚式に出席するため諸々を見に行きました。

そして初めて食べたベーグルベーグルランチプレート。
思ったより美味しかった〜♡

れから午後はレザークラフトをしたのです。
 一日充実した時間を過ごしました。

さーて!
今日もがんばろ〜!!   

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

皮細工って手仕事なのね。
力仕事でもあるみたいだし。
大変そうだけど
自分の好きな素材や色で作れるのはいいね。

くらころ さんのコメント...

ayaちゃん祝バック完成!!
私も次はバックに挑戦したいです。
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

ayaちゃん今回はお目にかかれず残念m^^m
素敵なドレスや靴をお買い上げ・・聞きましたわ。写メみたいな~~
oggi

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

はい!
力仕事です。
でも何故かしら?
楽しい…
ayaもすっかりはまってます。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

また一緒に行きましょう!
私のトートももうすぐ完成!

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

はい!
この次アップしま〜す♡