2013年3月20日水曜日

耳つぼマッサージ

Harmiさんにお願いして耳つぼマッサージに連れて行っていただきました^^/

柏にあるこのサロン!
素敵な空間でありました。


施術前

つぼを押さえると痛い!


Moeさんはリトアップと代謝をよくするつぼを押していただきました。

因に私は勿論リトアップと効アレルギーのつぼ!

向かって左側から
 
片側(向かって左)施術直後

トアップはすぐ効果がみられるそうです。
いわれてみると、向かって左側が引き締まって見える!!

完了!

施術完了後。
なんだろ?
この爽やかな顔つき!

ぐっと顔が引き締まってる!

耳にはつぼが110もあるといわれているそうです。
先生につぼを押してもらうととても痛い!
うんうん!
これ効きそうです。

好きなスワロを選び耳のつぼをそのスワロで押さえる。
2週間くらいもつそうです。

一日経ってもなんか顔が引き締まる気がします。
カブ君

このお宅の住人のカブ君とも仲良くなりました♡

Harumiさん!
またお願いしま〜す♡   

8 件のコメント:

もたい さんのコメント...

行きたいっ!
連れてってぇ。
ほおが落ちまくってる。
Moeさん、ベビーフェイスでかわいいね。

harumi さんのコメント...

だから!リフトアップね。リストじゃないよん!
マジ、効果ありです!
こんどは、ぜひもたいさんも!

匿名 さんのコメント...

ぜひ。。
oggiもおねがい~~~
oggi

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

行きましょう!行きましょう!
みんなでツアーを組んで♡
楽しみです!!

hiroko さんのコメント...

harumiさんへ

ごめ〜ん!^^;
またやっちまったぁ〜
直しました!すぐに…

また是非行きたいわ〜
反響が大きいです♡

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

いこいこ!!
刺激あっていいです♡

くらころ さんのコメント...

今はやっていますよね。
もえちゃん可愛いっ。
いつまでも美しくいれたらいいですよね。
お姉さま方を見習わないと。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

そうそう!
私のようにならないように、今からお手入れしとかないとだよん^^;