2013年3月1日金曜日

ただいま〜♡

昨夜戻って参りましたぁ^^/

今年のワシントンは寒い!!…に尽きます。
そして天気かった++; 

それでも魅力がいっぱいのワシントン!
楽しかったぁ。。。


Washington Dulles International Airport

相変わらずがらんとした大きな空港でした。
着いたその日の(2月22日)気温は−1極寒です。

タクシーを拾って昨年と同じホテルに向かいました。
ワシントンの景色は相変わらず、大きスケール自然があり大好きな軽井沢の大きいバージョンといった感じです。

タクシーの運転手さんもこの景色は素晴らしい!といいながら所々で説明をしてくださったのです^^。
…が、インド出身の運転手さんの英語…
流暢な英語だってよく分からないのに、もっと分からん^^;
    

Omni Shoreham Hotel


夜景

外から見たオムニショワハムホテル(撮影2月25日)

到着時は今にも泣き出しそうな空
そして、お昼過ぎにはもう大粒なそれも雪まじりの涙が降ってきちゃった〜。

しかし、雨にも負けず雪にも負けない私達!
ぶ日々が続くのでしたぁ〜^^; 

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

おっかえんなさ~い!
知らないうちに行って帰ってくる!
たいしたもんだ。
Moeさんは残念だったね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

はーい!ただいま〜♡

そうなんです!
来年は一緒に行きたいな〜