2013年3月10日日曜日

宿題

忘れてた!
トルコの靴下の宿題^^;

12日トルコ刺繍のレッスンだったのに(現在はトルコの靴下を編んでおります)すっかり宿題を忘れていたぁ**;

どうしよう〜。

今日少しだけ頑張りました。

踵まで編まないとなんだ
 

踵まではあとまだ少しがんばらないとだ。
できるかなぁ?

なんたって、急に悪化した花粉症。。。
今年はひどい。。。
特に目!!
朝目ヤニで目が開かない日が3日続いている…
ばっちぃ〜〜〜

鼻洗い&目洗い液

今日の午後から吹き出した風。
街は黄色に変色した。

あまりのひどさに鼻と目の洗浄液を購入。
殆ど気休めですが…

  
空気清浄機
 
 数年前に買った空気清浄機も引っ張りだしなんとか鼻づまりを解消したい!

そして優雅に編み物したいのに…口での呼吸はあまりに顎が疲れる。

なにはともあれ宿題期限がせまっている。
残り1日!
がんばるべ〜    

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

大変だね~。
お大事に。薬のんで半分眠ったような
死んだような人に会ったわ。
つらいらしいね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

効アレルギー剤は副作用があって眠くなりやすいんですよね〜
私の場合は副作用はなし!
でも効き目も全くありません!
1月から飲み続けているアレグラ…効果なし…なのに飲み続ける私**;
気持ちの問題ですかね〜^^;