2014年3月27日木曜日

YUTORI NO KUKAN

先日久々に都内へ行ってきました。
電車に乗るの久しぶり〜^^;

有楽町のとあるビルの2階にこんなお店を発見!

栗原はるみさんのカフェ

落ち着いた雰囲気で女性の1人客が多い感じでした。
私達はおそお昼をここでいただいたのです。

ランチョンマット
紙のランチョンマットにはランチメニューのレシピが!!
思わず店員さんに
「このマットいただいてもいいですか?」と聞くと、新しい物をくださった!
なんて親切なんだろう〜

店内の様子
 

日替わりランチ

唐あげランチ

いくらとアボガドの丼もの
体によさそうな献立で、栗原はるみさんの顔が思い浮かびました。
ヘルシーなランチ!魅力ですね〜

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

ベビーカーで入れるのもいいね。
そんな忙しい時に
届けてもらって
ありがとうございました。
明日は私も電車で築地市場にある
ライブハウスへ行くのです。
パスモひさしぶりだから
チャージしなくちゃーじ。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

桜^^
ありがとうございました!
春ですね〜
チャージ^皿^頑張ってください♡