2014年3月24日月曜日

軽井沢ピレネー(ワインセラー)

大好きな軽井沢ピレネー。
この日もピレネーに予約を入れました。

5時に到着。
するとソムリエさんにばったり入り口で会い、ワインセラーに連れて行ってくださいました♡

ソムリエさん








ロマネコンティーの土

石灰分が多いロマネコンティーの土。
葡萄に適した土なのですね!

作り手のこだわりを感じるひとときでありました。

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

Moeさんもいっしょだったの?
やっとスタッドレスをノーマルに換えるの。
長野はノーマルで大丈夫だった?

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

長野はまだノーマルが必要です!
朝晩は凍る><

我が家もそろそろノーマルタイヤにしないとですね!