2014年3月21日金曜日

麻袋

こんな物見つけたぁ〜

麻袋


ピーナッツが入っていたんだって!
開くとピーナッツの絵が描いてある!
かっわいい〜〜〜

もっと買ってくればよかったな!
この中に土を入れてトマトでも育てようかなぁ~



花粉症の薬達


今年の花粉は本当に楽です。
鼻が詰まって眠れなかったのは1日だけ〜
でもときどき鼻水がぁ〜〜〜

なので病院で貰ってきました♡

これで安心。

今日これから軽井沢に行って参ります!
2泊3日。
ホテルキャンセル待ち130組!
諦めていらのに昨日夕方連絡があり、空きが出たってぇ。
ラッキー

まだ寒そうですが楽しんで参ります♡

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

軽井沢にも春が来てるといいね。
麻袋で育てる大根を本で見たわ。
雨に打たれて袋が腐るのはないのかな。
でもなんだかかわいくて楽しそうだよね。

しぶしぶ さんのコメント...

すごい!
130組待ち?!
私なら諦めちゃうかも…。
いや、諦めないことからですよね!
さすが!

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

軽井沢にはまだ春が来ていなかった!

麻袋は劣化し土に戻ります。
だからほったらかしでも安心♡
大根か〜
それいいですね!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

そうなんです!
金曜は170組待ちだったの。
さすがに泊まれなかった!
なので金曜は北軽井沢に泊まりました。

北軽井沢はな、なんと−6℃でしたーー;