2014年3月13日木曜日

今日Hiroko先生とランチしましたぁ♡
越谷にあるイタリアン。
要(かなめ)というお店です。

ここは人気で予約なしでは入りにくい。
…が、計画性ゼロの私は予約を入れることができない。

突然行ってみた。
お店の人に食べれるか聞くと
「午後1時まででしたら大丈夫!」とのこと。
そんなに長居はしないので勿論ランチをここでいただくことにした。^^/

素敵なお庭〜

厨房

壁の飾りが可愛い〜

サラダ

前菜

コーンスープのかぼちゃニョッキ

ペンネアラビアータ

コーヒー

デザート

美味しいの一言!
こんな贅沢なランチをいただきるんるん気分で帰宅。

楽しいことばかりしていないで部屋の片付けやらないとね〜^^;

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

越谷!
私、横浜へ行く時に通るんだけど
市街地はものすごく変わってるのね。
うさぎがいたのは40年以上むかしだわ。
勤めてたのよ。蒲生に。

匿名 さんのコメント...

もたいさん、
要は越谷市だけれど独協高校のそばの
畑の中にあるの。
まだまだのどかな場所です。
広い部屋もあるらしいです・
oggi

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

蒲生に???
そうなんですね?!
昨日美園を通りましたがあまりに道が変わるので迷っちゃった^^;

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

越谷というよりせんげん台と言えばよかったぁ。
田舎の中のイタリアですよね?!

しぶしぶ さんのコメント...

わ〜!またまた美味しいお店だ〜!

教えてもらうお店がどんどん増える〜。(^◇^;)

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

今度ご一緒しましょ〜!
予約いれます!