2014年3月3日月曜日

George town

1年振りに訪れたジョージタウンは賑やかでした。

天気もいいせいか例年より春めいたキラキラした街に見えた。


雑貨屋さんのウインドー

DEAN & DELKA


運河へおりる階段


ウインドーの中で寝ている猫

蚤の市

日曜日、ふらふら歩いていたらこんな蚤の市を見つけた!
 



結局滞在期間にジョージタウンに行かなかった日は1日もなかった^^;

朝食のパンやサラダ、果物を買う用事があったからるんるん買い物に通ったわけであります。

もっぱらディーン&デルカでの買い物でしたが…

今回のアメリカでの最大の目標!
☆ひとりで買い物をする

こんな簡単なことが私の目標^^;

さてさて買い物ができたのか…

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

なんだか首都とは思えないほど静かな気配。
蚤の市のカーペットもすてきじゃない。
寒そうには見えないね。
ふわふわのねこのひなたぼっこもいいね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

そうジョージタウンは静かな落ち着いた街です。

ホームレスも少ないし。
カーペットなんて道路に直に置いてあってアバウトな感じがよかったです♡
ウインドーに猫が寝てるなんて日本では考えられないですよね〜^^/

しぶしぶ さんのコメント...

素敵な街ですねー。
ホント首都とは思えないくらいノンビリ感があって、のんびりできそう。
オシャレだし、テンションあがりますね。

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

そうこの街の時間はゆっくり流れます。
ロンドン、パリ、東京とは違った感じです♡
大好きな街の1つです。