2014年2月4日火曜日

軽井沢ピレネー

今日は雪でしたね〜
あっという間に銀色の世界!
寒いけど、この静けさがロマンチックだったりもする^^。

以前しぶしぶさんから教えていただいていた、軽井沢六本辻のラウンドアバウト!
工事をしていまいた。
 

六本辻のラウンドアバウト

日本人には難しいような気もしますが…

この日のディナーは大好きなピレネーで!
ちゃ〜んと予約入れときました。
いっつも突然だと門前払いなの。
混んでいるのですよね〜

 
ハーベストの夜

ライトアップが綺麗でした。

こんな綺麗なお庭を背に六本辻まで歩き〜

 
ピレネー入り口

暖炉の炎が素敵!

いつも暖炉の火で鶏や牛をじっくり焼く。
まさしくスローフードです。

 
サラダ&パン

にしん&ポテト

ピクルス

Tボーン

アメーラ(トマト)

久々に顔を出したのでお店の方々は口を揃えてお久しぶりです!って^^;

何度か来たけどふらりとくるので入れないことが多かったのです。

この日はゆっくり、ソムリエさんとお喋りしながら美味しい時間を過ごしました。

お腹もいっぱい!
もうハーベストに戻ったらバタンキューでした^^;

久しぶりの贅沢ディナーでありました。

6 件のコメント:

しぶしぶ さんのコメント...

すごく素敵なレストランですね。
旧軽にあるのですか?
いってみたいな〜。

ラウンドアバウトは、きっと私にはムリ。(^◇^;)

匿名 さんのコメント...

一日、違いで火曜日はきっと雪でしたね?
セーフ。ぐるぐる交差点は小さいのが軽井沢小学校?のそばにあったから軽井沢はさすが!
信号よりぜったいに便利だと思います。
しぶしぶさんもだいじょうぶよ^^/
OGGI

もたい さんのコメント...

軽井沢にはすでにあるのね。
凱旋門のように何重にもなっていなければ
楽だし便利かも。
次は経験してね。

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

とても素敵です!
是非行ってみてください♡
予約が必要です^^/

ラウンドアバウト!感動しました。

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

本当に!
軽井沢にしては暖かかったです!
温泉でのんびりできました♡

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

私も日本で初めて見ました。
でも6つも道があるから丁度いいかもですね!