2014年2月20日木曜日

明日から…

今日は思ったよりお天気もよかったですね〜

毎日毎日作っております^^/

フェルトのシューズ

原毛がまだ届きません。
流通の問題がまだあるみたいです。

だんだん踵を高く、小さいブーツのような形を心がけています。
足首が温かいといいなぁ〜って思って♡

寄せ植え

このコンテナには薔薇が住んでおりましたが、地植えにしました。
そして空き家になったコンテナには新しい住人が^^/

テラスがぱっと明るくなりました♡


明日からアメリカワシントンDCに行きます。
きっと寒い!!!

なので少しの間、ブログはお休みします。
みなさま風邪ひかないようにお体大切になさってくださいね♡^^/

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

いってらっしゃ~い!
元気に帰って来てね。

しぶしぶ さんのコメント...

行ってらっしゃ〜い!
楽しいお土産話を楽しみにしています。
楽しいご旅行を!

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ただいま〜
昨日帰国しました!
お土産持って行きますね♡

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

ありがとうございます。
無事に帰ってきました。
ほぼにち手帳楽しいです♡

今度ほぼにち手帳話を一緒にしたいわん^^/