2014年2月12日水曜日

ハルニレテラスから旧軽井沢までは…

中軽井沢にあるハルニレテラスから旧軽井沢まではバスに乗って移動することにしました。

道が濡れていて、ブーツがしみしみで足が冷たくなっちゃったから〜

浅間山

いつの間にかこんなにいい天気になりました。
山の天気は変わりやすいな〜

 
中軽井沢のバス停

電車で帰ろうと思いましたが、電車の数が少な過ぎて待ち時間が多い!

バスは割と頻繁にくるみたい。
殆ど待ち時間もなくバスが来た!

軽井沢で初バス♡
 
バスの車窓から
軽井沢駅

バスに揺られること20分くらいかな?
軽井沢駅に着きました。

こんな旅も楽しいものです。
ちょっとアウトレッドによって(長靴購入^^;)
家路へと向かいました。

 
山菜そば

上信越道の甘楽パーキングで恒例の山菜そばをいただき、楽しい楽しい久々の軽井沢を堪能したのでありました。

次はいつ行けるのか…

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

辛いの好きなの?
真っ赤じゃん。
また週末に降るんですって。
そういえば、バスって滅多に乗らないね。
楽しい経験ね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

はい!
私辛いの大好き!
しゃきしゃきのキムチ♡めっちゃ〜美味しいです^^/

バス久しぶりに乗りました。

しぶしぶ さんのコメント...

軽井沢の空の綺麗なこと!
お蕎麦の辛そうなこと!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

軽井沢の空は青くて綺麗です!
凛とした空気が大好きです!