2014年2月14日金曜日

ちっちゃなかまくら

天気予報がばっちり当たった!
朝から雪☃

朝の庭

積もりそうな雰囲気…。
 
夕方には



あっという間に積もってしまった。
今日はご主人様を迎えに行けないなぁ〜

 
小さなかまくら

こんな小さなかまくらを作りました。

昨日oggiさんに教えていただいたのです。
小さなかまくらにロウソクを灯すと可愛いって♡

片付け途中の我が家に1つだけ仕舞い忘れたロウソク発見!
断然やる気がでました!

門の前でちらちらともる火が優しく見えます。
あ〜した天気になぁれ!

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

イサオくんは歩いて帰るの?
タクシー?
歩いてたら遭難するから。
でもお迎えはだめよ。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ご主人様はタクシーで帰ってきました。
雪道の運転は難しい〜

夜の雪でまたかまくら大きくしちゃいました^^;

しぶしぶ さんのコメント...

かまくら、可愛い〜。
うちも作ってみようかなぁ。
と、思ったら雨になってしまいました〜。泣

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

あっという間に雨になっちゃったもの〜
でも重たい雪がなかなか融けないものですね^^;