2014年2月11日火曜日

今日はAyaさんのお誕生日

今日はAyaさんの27回目の誕生日だ。
日本にいないのでメールでおめでとうをした♡

するとこんな写真が送られてきました。

リバティーのヒヤシンス

コーヒーカップに入ったヒヤシンス。
さすがイギリス!
お淑やかで素敵♡
素敵な27歳になったね^^。

今日も散歩に2時間。
河原にはもう梅が咲いていました。

桃色の梅

優しい色のお花です


元荒川沿いに咲く梅。
いい香りを漂わせ、春の装いです。

 
久伊豆神社の白梅

赤い梅はあちこちで咲いておりますが、白いのも咲いている!
春を知らせてくれる梅、桃、ぼけなどなど本当に嬉しい木々ですね。

春の散歩は目も鼻も楽しませてくれます。




生姜シロップ

生活クラブで買ってみました。
これ結構甘い!

やっぱり自分好みの生姜シロップを作った方がよさそうですね〜

氷を浮かべ、炭酸で割ってお風呂上がりにぐぐっと飲むと体がか〜っと温まる気がします!

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

そう、売ってる生姜シロップはベタ甘なのよ。
よく歩くね~。寒いのに。

しぶしぶ さんのコメント...

梅が咲いていましたか〜。
うちの梅の木は丸坊主です。
今日も寒かったですが、偉いですね〜!

お嬢さんのお誕生日おめでとうございました!

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

本当にそうなんですね〜
あまりに甘い!!!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

ありがとうございます。
27歳の娘をもつなんて。。。
そのうち孫の話になりそうですね^^;