2014年2月16日日曜日

百花繚乱ミニトマト

バレンタインにどんなプレゼントをしましたか?
私はご主人様にはワインをプレゼント!

さいたま市のこんな田舎に素敵なワイン屋さんを探すのは難しい。
やまやくらいしかないのですがーー;

そう1件だけソムリエさんのいらっしゃるワイン屋さんを知っているのです。
その名もグットファームハウス。
加茂宮の高架下にあります。

ワインを飲めない私にワインを選ぶのは至難の業。
ですがこのお店はソムリエ店長のコメントが事細かに書かれていて選ぶ手助けをしてくれます。

そしてこのお店に置いてある様々な商品には、作り手のこだわりとお店を運営している方の心が伝わってくる何とも言えない優しさを感じる物が多々ある。

そのひとつにこのミニトマト。
 
ミニトマト

このミニトマトの名前。
百花繚乱ミニトマト!

さやについたままのこんな姿が可愛くて思わず買って来ましたが、甘くておいしいこと!

作り手が手塩にかけて作った感がいっぱいです。

ここのパンもめっちゃ美味しい。

野菜はあまり買って来なかったのですが、もっともっといろいろ買ってこようと思わずにはいられない品揃えなのであります。 

こんなこだわりを持ったお店が近くにあるのはありがたい!と痛感する私なのでしたぁ〜

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

どこにあるの~?
行ってみた~い。
パンが食べた~い。

しぶしぶ さんのコメント...

いろんなお店をご存知ですねー!
そしてどのお店も素敵で美味しそう〜。
私にも教えてくださ〜い!

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

是非是非行きましょう〜!
加茂宮の駅のそばです♡
後ほど連絡しま〜す!^^/

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

もちろんです!
でもこのお店、見かけはめっちゃぁきちゃないの^^;