2012年9月16日日曜日

NAGAI FARM

ハルニレテラス内のNAGAI FARM。
前から気になっていたジェラード。

本当は前日の夜に食べるはずだったのに、夕飯食べてから立ち寄ったらもうお店が閉まっていた〜××;

なので連日訪れたハルニレテラス♡

この日はget!しました。


抹茶とピュアミルク


チョコレートとバナナ


ここのジェラードは野菜のアイスも沢山ありました。
トマトバジルとか…

この次は野菜にチャレンジ!^^/

新鮮野菜がいっぱい!


川のせせらぎ


何時来ても、どんな時間にいても賑わっているハルニレテラス。

待望のジェラードを食し目指すは軽井沢銀座。
軽井沢には楽しい所がいっぱい!

2 件のコメント:

くらころ さんのコメント...

私もここのジェラートいつも食べちゃいます。
心を順番に見張って…。
今日はどれにするっていつも悩んじゃうんですよね。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

本当に美味しいジェラードですよね!

毎回立寄ってしまいそうな予感です!