2012年9月21日金曜日

オヤLesson

昨日は4ヶ月ぶりのオヤレッスンでありました。

それも、和泉多摩川教室はこの日が最後…解散となり今後はそれぞれの都合で他の教室に編入することになった。

なんやかんや2年半くらい通っただろうか???

このまったりのんびりクラスはなかなか楽しく友達もいっぱい出来たのに…残念だ。

さてはて…自分の今後の身の振り方を考えないとだ。








ノルマの4個のモチーフを完成させることができました〜!

やればできるじゃないですか^^;(なんちゃって!!)


オヤ友達と相談の上、今後は西葛西にある七海先生のサロンへ通うことに決め、申し込みを進めている最中であります。

お友達と同じ教室がいいのですが、人数制限やもろもろ諸事情が生じております。
でもでも…折角出会ったトルコの刺繍…

このご縁を大切に、もっともっと上手になりたいと思う私なのでした♡

練習しよ〜〜っと!

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

残念だね。
慣れ親しんだお教室が変わるって
転校生になるのね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

そうなんです!
転校生…(この年で…^^;)

また新しいお友達ができるといいなぁ〜♡

くらころ さんのコメント...

どんなお教室なんだろう。
今度お話聞かせてください。
興味深々。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

この教室は和気あいあいとした楽しい雰囲気です。
…が、刺繍自体は難しく…まず老眼が始まる前に始めればよかったな!って出会いの時期が遅かったって少し残念に思っているのです。
でも老眼鏡かけてがんばります!