2012年9月14日金曜日

夜のハルニレテラス

軽井沢に行くと必ず行くのがこのハルニレテラス。

いつもは明るいうちに行くのですが、この日は初めての夜ハルニレ。

夜も幻想的で素敵でした。



浅間山を見ながらの夕暮れ

飲食店以外はもう店じまい



NAGAI FARM


私たちの今夜のディナーはイタリアン。


シャンパンを頼みました


ここはお店と併設のイタリアン。
シャンパンはお店で売っている物をチョイスし、持ち込み料500円(だったかな?)を払えばお店で飲むことが出来るのです。
割安な感じがする。


メニュー

ポテトとブルーチーズのサラダ(だったかな?)

彩り野菜のテリーヌ

グリル野菜のサラダ

これはなんだったっけ???

まあ飲んだ飲んだ!
この後、ワインも飲んじゃったりして…

アラカルトで好きな物をそれぞれ注文すると、何故か好みが同じなのか、似たようなものが運ばれてくるのでした^^;

たまののんびりディナーは楽しいさMaxでありました。




軽井沢の夜は涼しい風が木々の香りとともに身体の中を通り抜けていく。

なんともいえない自然と都会の融合。
いつでもそこに佇んでいたい場所なのであります。

3 件のコメント:

もたい さんのコメント...

3人分なのかしら・・・
お宅の食欲ってモンスター並みだわ。
いつも思うけれど、
なぜに太らぬのだっ!

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

はい!
3人分です!

そうたらふく食べちゃうのですよね〜♡

くらころ さんのコメント...

シャンパン持ち込めるんですね。
そんなことができるんですね。
ハルニレテラスは心の散歩にもいいのでいつも立ち寄ります。
ここも今度のぞいてみようっと。