2015年1月6日火曜日

美味しいもの

最近美味しい物の写真ばかり撮っていました。^^;
食いしん坊な私です。

のどぐろ

筍と空豆

にぎり寿司
これは数日前に行ったお寿司屋さん。
ここはリーズナブルで美味しいお寿司を握ってくれます。

 
チョコレートパフェ

春日部のララガーデンの3階にあるファミリーレストラン的なお店で。

久々のチョコパは(わあ〜我ながら懐かしいく思う!このチョコパという響き〜30年以上前にはチョコレートパフェのことをチョコパと呼んでいた…きっとこれ死語だろうなぁ〜)甘かったーー;
 
きのこそば

丸味庵のおそば。
これ出汁が効いていて美味しいの。

毎日こんな美味しい物を食べていたい!
でもそんなことしたらぶくぶくになっちゃうだろうなぁ〜

5 件のコメント:

もたい さんのコメント...

ララガーデンに3階があるのね~。
知らなかったわ。
私は三越と無印良品だけ。
決まったものを買って
とっとと帰るのがいつもなの。

今日はありがとうございました。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

3階ありました!
ガラガーデンかと思いきや結構人がいてガラガーデンの名は返上?!

chihuaparu さんのコメント...

良いお店情報GET.
今度 母と一緒に 行こうと思いました。

いつも 食べログで調べるんだけど、、
やっぱり 口コミが 一番だし。
有難う。

hiroko さんのコメント...

chihuaparuさんへ

行ってみてください。
結構おいしかったです。
すぐ行けるのは丸味庵かな〜

しぶしぶ さんのコメント...

みんなにお祝いしてもらいながら食べたお蕎麦。
嬉しくて美味しくて、世界一のお蕎麦です。

ありがとうございました。