2015年1月19日月曜日

オイルマッサージ

生まれて初めて〜
オイルマッサージとやらに行って来ました。

Ayaさんからのお誕生日プレゼント♡ 
マッサージ券


表参道駅近にあるオーガニックオイル店。
ここでマッサージもしてくれます。
(要予約です)

なんかリッチな気分♡

問診があって、病歴や気になるところなどなどお話し、どんなオイルを使うかを決めます。
私は森林の香りのウォーターをシュッシュしてもらい、オイルは冷え性用のジンジャー系を使いました。

施術台にのって90分。
揉んだり押したりされるのは嫌なので、ただただ撫でていただきました。

う〜ん
気持ちいい。

肌がつるつる〜
冷え性って言ったからか…
部屋が暑い!汗だく〜

冷え性より肌の乾燥が気になるって言われちゃったーー;

なのでこんなオイルとクリームを購入。 
(これもAyaさんからのプレゼント♡)
 
オーガニックベビーバター&ジンジャー系オイル


このラベル見たことある!
Moeさんとマタニティーの売り場に行ったとき置いてあったものと同じ!

可愛いラベルのやつだ♡
 
カモミールティー

施術後にいただいたカモミールティー。
美味しかった♡
 
ベリースムージー
これ本物のベリーを撹拌した物で美味しい〜(これは有料だった^^;)

Ayaさんからの素敵なプレゼント。体も心もリラックス〜
嬉しい嬉しい1日でありました。

またいこっ!

6 件のコメント:

しぶしぶ さんのコメント...

いいな〜いいな〜。
いいお嬢さんだな〜。

表参道のオイルマッサージなんて、セレブですぞっ!
いいな〜。

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

嬉しい日でありました。
なんだか別世界に行った気分になりました。

田山絹沙 さんのコメント...

おめでとうございます⠒̫⃝
私もしてみたいです♡

chihuaparu さんのコメント...

素敵なプレゼントだねー。
良かったですねー。

ayaさんとも一緒のお出かけ 羨ましいです。

hiroko さんのコメント...

田山絹沙さんへ

ありがとうございます!
気持ちいいよ〜〜〜!

hiroko さんのコメント...

chihuaparuさんへ

はい!嬉しかったです。
たまには都内にお出かけもいいね!