2015年1月14日水曜日

Saya Soyo

久々に友人とランチ〜
川口市の戸塚にあるSaya Soyoさんへ。


明るい!!周りには緑がいっぱい!
私好みのお店でした。

店内
予約より早く着き過ぎちゃった!
お店の方はとっても感じのよい方で店内に案内してくださいました。

落ち着いた雰囲気の店内。

蕪のポタージュ

これ〜美味しかった!
帰りに蕪を買って帰ろうとしましたが、たまたま蕪が無かった…
残念ーー;
 
トマトのパスタ

京野菜のパスタ

パンナコッタ&コーヒー

とり〜

のんびり気分に誘われて鳥さんもくつろいでいた。
なんかいい感じ〜〜〜

お腹もいっぱいになったところで、近くの公園を散策。
この辺は緑が多い!
小高い丘もあってそこを上手に公園にしてあって気持ちがいい遊歩道ができていた。
 


いいところ教えてもらったなぁ〜
また行きたい!
Saya Soyoさん♡

 
ロウバイ

ゆったり気分で家に戻ると我が家の庭のロウバイが咲いていた。

春はもうそこまで来てるのかもね!!!

10 件のコメント:

もたい さんのコメント...

ロウバイは好きなんだけど
香りが先にきて姿は地味かな。
埼玉にはいろいろ楽しいところがあるね。

風邪をひいたみたいだから
しばらくはおとなしくしてるわ。

匿名 さんのコメント...

今年、初めてかもみーこさんえお開いてみました。春~~~ですね。
でも今日はひょっとして雪かもです。
雪はテンション上げてくれます。

今年もよろしく!!
oggi

chihuaparu さんのコメント...

我が家の方が 近いですねー。
まさか こんな所が あるとは、、、
凄く」素敵な所です。
早速 行こうと来めました。
あーー。
洋服が 悩む所ですねー。

しぶしぶ さんのコメント...

またまたステキな居心地良いお店を発掘ですねっ!!
お料理も美味しそ〜う!

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

大丈夫ですか?
今風邪流行っているので気をつけてください!

私もロウバイ大好きです♡

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

ありがとうございます!
春です!

今日は寒いですが…
雪は嫌だ〜
車の運転が大変だもん〜

hiroko さんのコメント...

chihuaparuさんへ

うちからも近いです。
美園からめっちゃ近い〜

また行きたいです。
ちょっぴりお値段もいいかも〜
それとお洋服は何でも大丈夫な感じ〜

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

今度是非ご一緒に!
味はすごくよかった!

くらころ さんのコメント...

わぁ~素敵なところ。
行ってみたいっ。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

今度ご一緒しましょ!