2015年1月13日火曜日

コインケースがま口 その2

コインケースがま口、またまた完成しまた^^/

金具分全部作ってみました。


フェルトボールにオヤモチーフをつけてワンポイントに!
右のコインケースはティファニーの生地です。
左は春の雰囲気いっぱいのグリーンの生地。
 

全部で5種類のコインケースができあがりました。
どれがいいかなぁ?

今日は大型のを作ります。
通帳を入れて持って歩いていると欲しい〜と言ってくださる友人が多いのです。

バックインバックには丁度いい〜
がしかし、あっという間に作業台の上がこんなになってしまう^^;

片付けないからだよね〜^^;

 

8 件のコメント:

もたい さんのコメント...

作業台の花柄がかわいいね。

さっちゃんの首周りは
17cmでした。
ギュッとぴったりではなく
柔らかく計ったけれど
大丈夫かしら。
きっと最後は私が腕に巻くわ。
ねこって・・・・。

chihuaparu さんのコメント...

何てことだ。
あっと言うまに 数が増え。
あっと言うまに 作業台が、、、
かもみーこさん らしさ 満点です。

田山絹沙 さんのコメント...

あらららら…机の上が…

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

さっちゃん♡17cm!了解です!

hiroko さんのコメント...

chihuaparuさんへ

がんばりました!
そう!やりたいことしか出来ず…^^;
毎日がこんな感じです。

hiroko さんのコメント...

田山絹沙さんへ

そ〜
今も…^^;

しぶしぶ さんのコメント...

かわいい生地だなぁと思っていたら、由緒ある生地でしたのね〜!
バックの中がお花畑になりそうですね!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

バッグがお花畑!
いいね!